オススメの洗顔石鹸「VCOマイルドソープ」で赤ちゃん肌になる!

洗顔石鹸でオススメの「VCOマイルドソープ」

たくさん存在する洗顔石鹸ですが、みんなの理想の肌は何と言っても「赤ちゃんのような肌」ではないでしょうか。そんな赤ちゃんのような肌を目指した洗顔石鹸が「VCOマイルドソープ」です。オススメの洗顔石鹸の1つですね。無添加、無香料で自然な素材です。また、石鹸作りにはいくつかの製法があるのですが、美容成分を配合しやすい「枠練り製法」で作られています。これは昔ながらの石鹸素材を型に流し込んで長時間かけて固める手法です。そして、アンチエイジングにも効果があると言われている「ヴァージンココナッツオイル」が配合されています。これが石けんの名前に含まれている「VCO」です。また、ヒアルロン酸も含まれているため保湿効果も期待できます。ヴァージンココナッツオイルの豊かで濃密な泡を作ることが可能。洗浄力、保湿力、価格、泡立ち、成分といった5つの点が非常にバランス良く組み合わされている点もオススメポイントです。

「VCOマイルドソープ」で赤ちゃん肌になれる秘密

ではなぜ「VCOマイルドソープ」で赤ちゃんのような肌を手に入れることができるのでしょうか。赤ちゃんは初めての母乳で体を守るバリアを築くことができると言われています。そんな母乳と同じ成分がこの「ヴァージンココナッツオイル」なんですね。また、皮脂と似た成分でもあるので、乾燥から肌を守ってくれます。またしっかりと汚れを落としてくれるためその後の化粧水や美容液がぐんぐん浸透する点も赤ちゃん肌になれる秘密!
洗顔石鹸最新ランキング|洗顔石鹸マニアがおすすめするNO.1はどれ?はこちら

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.